オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2010年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


箸より重いものを

2010 - 06/29 [Tue] - 11:29

もった事がないお坊ちゃま育ちの私(笑)酔っ払ってません。。(爆)
週末の大雨で、つかみ取りをしているところが、見るも無残な、、写真忘れたな、、
姿となり、昨日から、スコップ片手に川に溜まった砂を取り除いてます。
5分すると暑くなり、10分すると玉の汗が流れ、20分でやる気がなくなります。
昨日は30分を3回。3回目に手が赤く染まり、今日は朝から頑張って、手のひらで育ち始めた豆から手が
真っ赤になり、痛いながらもなめたら治るやろ、、と思ってます。
キャンプ場の仕事って肉体労働がかなり多く占めるのですが、何故、私の身体は細いまま??
筋肉つかんな~、、、何でや?やりたらんのか??
今日はやりすぎたらあかん。疲れ果てたらサッカー始まる前に又寝てしまう。
でも、そんな事言ってられんしな。。。
今年は本当に雨が多いですね。。。はあ、、


 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

