オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2010年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


夏休み終了!

2010 - 08/31 [Tue] - 16:10

毎年同じ事を言っているように思うのですが。。。
今、私の1番したいこと。家族で、仕事の事を100パーセント忘れて旅行に行きたい!!
でも、上の子は野球で忙しく、、、何故に勉強で忙しくないのか分かりません(笑)下の子も
野球とプールで忙しく、肝心の嫁さんは子ども達の送り迎えで疲れ、
どっかに行きた~い!と思っているのはどうやら私だけのようで(爆)、何処にもいけません。
先日あまりにストレス限界だったので、ちょっと街中(能勢町です)のガソリンスタンドに行っただけで
ストレスがパーッととれて、田舎暮らしもいいけど、こもりっぱなしは身体によくないです。

毎年今頃は反省の毎日なのですが、ばたばた走り回って、愛想の悪いときも多かったと感じてます。
反省なら猿でもできるのですが、自分に甘えているようでこれ以上触れません。
気を悪くされたかた、ごめんなさい。

さて、今週末を過ぎると少しこの暑さに変化があるようです。
もう少し涼しく、夜になると、少し寒いな~と感じる季節。もうすぐ最高のキャンプシーズン到来ですね。
ちょっと寒いくらいのときが1番気持ち良いです。焚き火を囲んで、お鍋をして、、、、。
そして雪中キャンプ(気が早い??)


 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

