オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2011年01月  

何もかもかんからこん

2011 - 01/31 [Mon] - 09:31

-10度。朝7時ごろの気温です。降雪なし。よかった~。予想通り!!と自己満足でここまではよし。
次からあかん。

何もかもがちがちに凍ってます。
嫁さんも洗濯できひん~、と嘆いてます。

さて、キャンプ場。
もう、笑うしかありません。
一応、凍結予防対策はとってたのですが、
水道、、蛇口が回らない。元のタンクの中、スケートリンク??
そら~水道も凍るに決まってる。
って、事はタンクにつないでいる水道管、、あらら~。こらあかん。
諦めた。諦めも肝心。気温が上がったら、水が流れるか、水道管が割れて、そこから水が飛び散ってるか、、??
どちらかでしょ(笑)唯一の救いはお客さんがいなかった事。

明日も朝は冷えそうやな~。明後日からの昇温に期待。。と言うか期待する他なし。
ここまで寒いと、外に出る気が起こらないのですが、今、じんましんで苦しんでいるので、こたつに入れず、ストーブもきつく、、、仕事をしない(笑)私に対する嫁の目が一番寒い?冷たい?

 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク