オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2011年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログのネタ探し(笑)

2011 - 09/30 [Fri] - 08:29

あ、しばらく更新してない。
な~、なんか書くことない~??と嫁に聞いても、頭は長男の週明けの野球、1年生大会の事ばかりで(笑)

キーボード打っていたら何か思いつくやろ~と格闘中。
ネタが出てこないから、缶コーヒーを飲んでる,なう。

今週末は金曜日から嫁さんが山形に出張(息子の野球観戦と部屋の大掃除)の予定だったので、
キャンプも6割くらいしか予約をとらず、デイキャンプもほとんどとらず。
急に予定が変わって、土曜日の夕方までここにいることになったので、
急きょ、キャンプ空きあり~としても、時、すでに遅し。
ぜんぜん追加予約が入らず。。。(涙)そうや、運動会シーズンや!と無理やり納得!!

窓から見ると嫁さんは犬の散歩。。のどかな金曜日である。

こんな記事でええねんやろか。。。とりあえずアップしておこう。。。。。


 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

