オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2012年06月  

今日は川遊び、、、じゃなく!川掃除

2012 - 06/28 [Thu] - 15:17

大雨で荒れた、魚のつかみ取り場。毎日少しずつ直してます。
クワみたいな(ジョレン)で砂を集めて、スコップで一輪車に積んで、場内やテントサイトの土が流れた所に入れていってます。20分もすれば汗だく。1時間もしたら、もう投げ出して、嫁さんに帰ってくるのん早い!って怒られてます。2年前までは息子に、筋トレや!ゆうてやらせてたのですが、勿論高額アルバイト料金付きで(笑)今は、、、昔は1人でやってたんですけどね、、、またまた1人でやってます。でも、まだ先は長く今週末も出来るかどうか、???の状態です。

昨日は久しぶりに梅田に行ってきました。こんなど田舎の山の中で仕事をしてますが、お客さんはほとんど都会の方。都会の人の気持ちを分からないと、この仕事もうまくいきません。気温の差にびっくりしました。
蒸し暑い中、ビルばっかり見て、パソコンばっかり見て。。。そりゃ~ストレスたまります。だから、キャンプではの~~んびりしてほしいのです。だから、土日など繁忙時期はファミリーさんの身の受付にしてます。勿論、夜賑やかな人にはどんどん注意してます。

20120628 001
20120628 002

 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク