オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2012年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


ほっとする瞬間

2012 - 07/30 [Mon] - 13:54

夏休みに入り急に暑くなりましたね。この土日も暑くてばてそうな中、走りたおして、今日はぼ~っとしてます。いつまでこうやって走り続けることができるんかな~、と最近思うこともあります。少なくとも次男が大学を出るとして、あと10年。走りながらお客さんを案内して、たまにお客さんの言葉にむっとしながら(笑)正直、今週は暑さもありしんどかったな~~。でも。。お客さんが帰るときに、受付まで来てくださって、ありがとうございました~と笑顔いっぱいで言われる時、元気が出ます。そういった方のためにも頑張らないと。もっともっといごこちのよい、キャンプ場に!と思います。やっぱり、私も人間です。言葉も何もなく、目もあってるのに、帰るお客さんより、笑顔いっぱいのお客さんの方が好きです。今回は暑いサイトやったけど、今度は涼しい所にしてあげよう!って思う瞬間です。お客さんに遠慮なく注意する、くせのある管理人、十分理解してます(笑)。自然の森なんか、二度と行くか!て思う人がいるのも知ってます。でも、このスタイルは変えません。少しでも沢山の方が、のんびり、ゆっくり、癒しを感じられるキャンプ場をこれからも一生懸命作っていきます。


 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

