オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2012年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


荒れ放題の場内

2012 - 08/29 [Wed] - 13:51

夏休みも終盤に来て、平日のお客さんも少し少なくなってきたので、昨日くらいから夏休み、全くできなかった、草刈りなどの場内作業に取り掛かってます。
目も当てられないのが魚のつかみ取り場で、これだけで1週間はかかりそうで、それ以外にも色々しなければならないところがあるので、並行してやってます。
お昼前、水場の流しを磨いていると、お客さんの子どもが、つかみ取り場、すごいな~。
そやろ、この土全部ださなあかんねん~。と会話していると、するわ!暇やし。と言うことで、
ボクとお爺ちゃんで、一番下の男の子は川遊びで(笑)、長い事してくれました。
子どもって、軽トラの荷台にのったり、一輪車を押したり、そんなことがとても好きみたいですね。
たまに大人の人も軽トラの荷台に乗せてますが。。。(笑)

昨日から台風の影響??風が少しあって、心地よくなってきました。
でもここ最近雨がなく、利用されている方にはも~しわけないのですが、、一雨欲しいです。
でも夏の雨はイコール夕立ですからね。。。適度に降ってほしいのですが。


 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

