オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2012年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


今日!

2012 - 11/27 [Tue] - 16:12

ついに初雪。
朝の気温は2度。8時半ごろにひらひら~と白いものが落ちてきました。今年は早いな。。
今日は1日雨や雪が降ったりやんだり。またまた晴れてきたり。お天気は忙しそうでした。
何もこんな日に、、、と思いながら、嫁さんはシャワー塔の大掃除。私は冬支度を始めています。今日は水場の流しを綺麗に磨いたりと体は汗でぽかぽかでしたが、手がちめたい!リピーターさんは良くご存じの通り、冬場は管理棟の周りのサイトしか使いません。クヌギから下の水回りはすべて取り外します。蛇口とかとって、水をパイプから抜いておかないと、凍ってしまって、春先が大変です。今日は雨が降っている時間帯は、水場のお掃除、雨が上がると薪作りの1日でした。目標として今週中に受付周りだけ残して、後はすべて水を止めてしまいたい。出来るかな。。??シャワー塔も今週から使えません。


 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

