FC2ブログ
オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2013年01月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の想い

2013 - 01/29 [Tue] - 11:05

お客さんには出来るだけのんびりとしていただきたい。小鳥の声を聴きながら、満天の星空を眺めながら、たき火の火を眺めながら。そして、忙しい日々の生活を少し忘れて、ご家族とそして気の合う仲間とゆっくりしていただきたい。そう言った気持ちでキャンプ場をやっています。また、自然の森キャンプ場のお客さんは小さな子どもさんが多いです。そして、キャンプはテント1枚隔てた所には他人さんが居ます。そういった観点から、21時以降は静かにしてください、車は決められた場所にきちっと止めてください、などなど、、少し口うるさいな、と思う事までお客さんにお伝えしています。時に、夜の遅くまで大声で話したり、大笑いしたりされる方もいます。お酒が入っているから仕方ないかな、、と思いながらも、その近くのお客様は迷惑と感じる方もいらっしゃいます。そう言った事から注意させていただくのですが、あつくなりすぎて、時にはきつい口調でお客さんに注意したり、言い過ぎたりしてしまう事もあります。時々二度と来たくないキャンプ場、自然の森、と言った記事も目にします。夜間、にぎやかなお客さんに注意することは大事な事かもしれませんが、上記の様に“言い過ぎ”はよくありません。私の反省すべき点です。このブログを読まれている方も気分を悪くされた方がいらっしゃるかと思います。申し訳ございませんでした。キャンプ場を通して、沢山の方と知り合い、色んなことを教えていただきながら、人間的に向上していきたいと思っています。色々教えてください。そして、気分を害されることがありましたら、教えてください。1つ1つ直していきたいと思います。

これからものんびりと、そして静かにくつろげるキャンプ場を目指していきたいと思ってます。

« | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。