オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2013年01月  

今年ももう1カ月が過ぎようとしてますね

2013 - 01/31 [Thu] - 08:36

年々月日の早さを感じます。諸先輩がたがたには中学校は早いよ~、高校はもっと早いよ~~、と、よく耳にしてました。先日も高校2年生の息子、、来週〇〇大学の野球体験行くからお金送って~と。夏はええけど冬はあんまり気軽にお金送れメールはするな、、と思いながら。もう大学かいな。私が自然の森に来て12年、あの頃をご存知の方は、あの場内を走り回ってた子が、もう、大学進学を考える時期ですわ。。私も年をとるはずです(笑)

さて、明日から2月。ここ数年2月1日夜8時はGW(4月27日から5月6日)の一斉メール予約受付の日です。
もう、今年も早、1月を過ぎ、本格的に来年度の予約をお受けする時期です。今年もどんな方と知り合いになれるかな。どんな出会いがあるかな。今年は甲子園!と言う親としての夢もありますが、これは心の中に置いておこう(笑)。何度も書いているのですが、最近はGWに初めて来ていただいて、有難くもリピーターさんになって頂いてる方がとても多いような気がします。今年も気を引き締めて!!

明日、予約メールを通じて沢山の方と知り合えることを願ってます。

 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク