オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2013年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


季節も少し進んだのかな。。三寒四温

2013 - 02/27 [Wed] - 08:53

20130227 001
写真は昨日のものです。そして、夕方からはまたまた、まさかの雪で降り始めました。まさか雪~~と、またモルタル練るのん、延期や~~、とがっかりしながら就寝。夜の9時ごろには一面ま~~っ白。でも、いつの間にか雨に変わったようで、朝起きると、雪が全く見当たりません。雨もほぼやみ、気温も5度もあって、生暖かい朝です。よっしゃ~~、PC終わってから今日はモルタルや~!といきこんでます。嫁にはモルタルとたわむれているようにしか見えず、センスはやっぱり生まれ持ったもんで、ど~しようもないねんな~~と、朝ドラを見ている時につぶやかれました(笑)。13年前までは全く畑違いも違いも、、の仕事だったんで、しゃ~ない!。うちみたいなちっちゃ~いキャンプ場でも色んな業者さんに、、大工さんに左官やさん、ペンキ屋さんに林業系などなど入ってもらってます。業者さんが来るたび、これど~すんの~??と聞きながら下手なりにやってますねん(笑)。見るたびにやっぱりプロは違う!!といつも勉強してます。いまだに慣れず、最高に怖いのが”丸のこ”。出来ることなら触りたくもない丸のこ。チェーンソーはちょっと出来るようになったぞ~と自我自賛(笑)。でも今でも木を切り倒すのは怖い。人の胴体ほどの木はやっぱりかなり神経を使います。


 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

