オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2013年10月  

紅葉も徐々に

2013 - 10/31 [Thu] - 09:00

ここ数日急に涼しくなってきました。
日中はぽかぽか暑いくらいですが、朝晩は冷えてきますので、きっちりと防寒対策をお願いします。
湯たんぽやカイロなどがあれば快適ですよ。
ストーブも自己責任の元になりますがあればあったかいですね。

さてこの気温の下降に合わせて、木々が色ついてきました。
しかし、うちには赤系に色つく木がないのが少しさみしいですが、黄緑系の紅葉も
かなりきれいで癒されています。
真青な青空の下での紅葉、綺麗です。
また、夜、ランタンの明かりに照らしだされた木々もとっても綺麗ですよね。

週末は今の所、3日の朝から夜まで雨かな。
雨の降り方にも注意、、、!??かな。
今年は最後の最後まで雨にたたられた1年だったな。。

20131027 001

 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク