オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2014年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


明日から2月ですね

2014 - 01/31 [Fri] - 08:50

昨年末までに今年用の薪を作り、今年に入って先週くらいまでに場内の枯れた松などを伐採し、昨日くらいから壊れた石積みの修復や傷んだテントサイトの手直しにかかっています。
何でもかんでも素人の私は何をやるにも四苦八苦、でも、下手は下手なりに使いやすいようになったらええかな~と、思ってます。お客さんといっぱいお話をしている中で、もっとこうしたらいいよ!ここは直したほうがいいよ!などなどの声を毎年冬場に形にしているつもりです。お客さんとの会話、私の一番大切にしていることです。時々話し込んで貴重な時間をとってしまってごめんなさい(笑)

そして明日は2月1日。GWの予約開始日です。毎年この日が気持ちの上での”今年のスタート”になります。
お蔭様で毎年沢山の方に来場していただけて、感謝すると共に、今年ももっともっと快適に過ごしていただけける様に、そして、今年はどんな出会いがあるかな~と、わくわく、する時期です。

わくわくしている中、、、な~んかな。。。先週は日曜日雨やった。今週もちょっと雲行きがあやしいぞ。来週末も天気図上では、、、、。は~~~。週末のたびに崩れる、と言うパターンになってます。これも季節が進んでいる証拠なんでしょうが、どうしても週末にお天気のご機嫌がわるくなるようで。去年の秋もそやったな~と、今一つ元気が出ません。
あ~した、天気にな~れ♪と、、、明日は大丈夫ですが。天気予報なんて外れろ~!


 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

