オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2014年04月  

GW有難いことです

2014 - 04/29 [Tue] - 08:26

20140429 001

キャンセルが全くと言っていいほど出ません。
毎年2月1日の8時に予約を開始して、沢山の方に申し込みを頂き、毎年、、、まだ3か月あるから少し多めにとっても何とかなるか。。。と、やっと、やっと、テント数よりお客さんの数の方が多い状態が解消しました。一安心も、、、またまた今日からの雨の雨量次第で、使えないサイトが出るかもしれないので、まだまだストレス解消にはなりません。
また今年も常連さんに、リピーターさんにご無理を言ってしまうかもしれません(汗)
今回は勘弁して~、次、次ちゃんとするし~(汗汗)と毎年言っているような気がします。
こんなんではだめなんですけどね。。。十分理解し反省してます。

リピーターサンも沢山いらっしゃって、初めての方も1/3ほどいらっしゃいます。一見さんの何パーセントがリピーターサンになってもらえるか、日々真剣勝負です。沢山の方に予約を頂き、そのご期待を裏切らない為にも、もっともっと頑張らないとね。沢山のご支持を頂いて感謝の毎日です。今日は雨なのでゆっくり体を休めて、また明日から始動。

GWにかかわらず、何か気付いたことなどあれば遠慮なく言ってください。
これからもキャンパーさん目線で頑張っていきます。
ただ、うちは静かにのんびりをコンセプトにしているので、夜も遅くまでお騒ぎになったり、少しくらい鳴くのは仕方ありませんが、ワンちゃんがず~っと鳴いていたりされますと、注意もさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク