オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2014年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


近況。。。

2014 - 07/30 [Wed] - 17:15

多分、、ここで暑い~とバテてては市内の皆さんに笑われると思いますが、、、、でも暑いですね~。
朝晩は快適なのですが、日中はやっぱり30度くらいはあります。クーラーのないプレハブの建物は
辛い!!何もしてなくてもしんどい!!

受付の外では夏休みですね~~。。子どもたちが元気いっぱい遊んでます。
よ~それだけの体力あるな~~と感心してます。子どもは元気が一番!
いっぱい遊んで、夜はぐっすり寝てね。

うちのアルバイト(笑)も頑張ってくれてます。頑張ってくれてるから、私もサボれないので、例年よりしんどいかも、、(笑)
次男も好きな野球に明け暮れて、真っ黒に日焼けして。時に毒舌もはかれ、、(爆)、、子育て2人目になると、ほんと、余裕が出てくるので、何言われても腹立ちません。。ただ言われっぱなしの父でよいのか??とたまに考えますが。。

そんなこんなで、マイファミリーも楽しく夏休みを送ってます。
皆さん、どうぞ夏休みを楽しんでくださいね。


 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

