オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > 2017年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


有難うございました

2017 - 01/30 [Mon] - 09:08

昨日13時から始めたGWの予約受付。
例年と違って今年の連休は3日からの1回のみ。予約がその日に集中してしまいました。
沢山のメールを頂きましtが、お断りさせていただいた方もかなり出てしまって、心苦しいです。
5日6はまだ少し空きもありますのでよろしくお願いします!!

さて、毎年初心に戻って心新たに出直しです。
13時、時報と共にメールを送って頂いた方も沢山おられました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ここからが大切、と思っています。
ご期待を裏切らないように、私がなすべきこと。
沢山の方々といっぱいおしゃべりをして、お客さんの気持ちを心に刻みながら、
今年も頑張るぞ~~!!


 | HOME |  »

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

