オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > キャンプ場日記(自然の森ファミリーキャンプ場) > 1月21日の自然の森キャンプ場  

1月21日の自然の森キャンプ場

2017 - 01/21 [Sat] - 08:54

昨晩からの新たな降雪10センチ。
場内は20~30センチの積雪、車での道中も雪は残り圧雪状態です。

ご来場の方は必ず冬仕様の車、タイヤでお越しください。
ノーマルタイヤでの走行は無理です。

では自然の森スキー場??、、いやいや、、キャンプ場に
どうぞお気を付けてお越しください。

家族とお世話になりに伺います

初めてのコメントになります。
池田市内に在住しております中野と申します。

夏は二泊三日で仲間とキャンプし、月一で五月山で一人で野営してボチボチ楽しんでおります。

近場に「自然の森」をネットで知り管理人様のブログや皆さんの感想を拝見して是非家族でお世話になりに伺いたいと思いました。

日々のシガラミや仕事から別離して「自然の中に抱かれて、無駄に・・・いや 贅沢に自分の時間を楽しむ」そんな環境を提供されている信念と情熱には感銘しました。

アウトドアブームやらでマナー(常識皆無)が低下して悲しいキャンプ地が多い中で、真面目にまっすぐ信念を貫く姿勢が素晴らしいですね。
信念を通すには、さぞご苦労もおおいでしょう

雪道を甘く見る方々への注意喚起(危機管理 思いやり)毎回拝見して感銘しております。

嫁が寒いのが弱いため、春になったら是非とも予約入れさせて頂こうと思います。 

管理人さんにお会いできるのが楽しみです。

中野さん

お便り有難うございます。仰る様に普段のストレスを癒しにキャンプに来られる方が大変多いように思います。では、そのような方々のために、キャンプ場として私は何をすればよいか。
やっぱり静かな環境のもとでゆっくり、ぼ~っとしたいと思います。
なのに、周りは大騒ぎとか、自分さえよければ、、という人がいると、落ち着きません。私も見てみないふりをするのが一番楽です。でもそれではだめですよね。時には厳しくそのような方に対応します。こんなとこ、二度と来るか、ぼけ~~!って帰った人もいます。そして、ネット上でぼろくそに書かれます。でも新年を曲げずこれからも初心を貫いていきたいと思っています。
では、どうぞのんびりゆっくりと遊びに来てくださいね。お待ちしています!!

また肝心なところで誤字です。
新年でなく、信念です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク