オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> キャンプ場日記(自然の森ファミリーキャンプ場) > 光の春から気温の春  


-- - --/-- [--] - --:--


光の春から気温の春

2017 - 02/16 [Thu] - 14:27

下のほうのテントサイト。ハンノキやグミサイト。
下のほうは雪解けが遅いのですが、それでも半分以上融けました・

IMG_0117.jpg

先週末のお客さんのお土産。
何だか、ほっとします。

IMG_0118.jpg

今日はここキャンプ場でも朝からず~っと快晴。
とっても暖かい日です。

もちろんもちろん、今現在はノーマルタイヤでOKですよ!!

私は、雪がだいぶ解けた~~♪って喜んでいるけど、
ほとんどの方は、まだ雪あるの??(笑)のような思いなんでしょうね(大笑)
ちなみにここは大阪です。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

