オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > キャンプ場日記(自然の森ファミリーキャンプ場) > ちゃくちゃくと準備中です、自然の森キャンプ場  

ちゃくちゃくと準備中です、自然の森キャンプ場

2017 - 03/17 [Fri] - 08:45

朝晩はまだ寒さを感じますが、日中は太陽の光の強さを感じ、とても快適な陽気になってきました。
気持ちよく仕事をさせていただいています。

IMG_0161.jpg

写真は嫁さんが作ってくれたテントサイトの札。
各テントサイト草木の名前を付けています。
グミやハンノキやエゴノキ、、、、。沢山の種類の植物がこれから芽吹いていきます。
特に春からは、毎週来ていても違うキャンプ場に来ているみたいやわ~~♪
と、うれしいお便りを頂くこともあります。

また野鳥も多いんですよ。

沢山の植物とたくさんの小鳥たちに囲まれてのんびりしたキャンプをお過ごしくださいね。
この3連休20日が一抹の心配もありますが(夕方ごろから雨かと思っています)、
どうぞ楽しい3連休にしてくださいね。


はい(^^)
あ!札や案内番がピカピカになってる~と思いました。
全部の札に花や木の挿し絵があってとても優しい感じでステキです。これから春の装いになるサイトにとても映えますね。

ポモさん

立派な建物や遊具等はありませんが、目で見て、肌で感じ、ほっとできるような空間つくりに力を入れています。そのためには女性目線が大切ですよね。うれしいお言葉ありがとうございます。!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク