オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> キャンプ場日記(自然の森ファミリーキャンプ場) > GW後半  


-- - --/-- [--] - --:--


GW後半

2017 - 05/02 [Tue] - 14:55

明日からGWの後半ですね
1月31日に始めたGWの予約。
その日から楽しみにしていただいた方も多くて、うれしいのと責任重大です。

皆様の期待を裏切らないためにもいっぱい汗かいて走り回ります。
時としてマナー・ルールなど守って頂けない方には厳しく対応させていただきます。

IMG_0253.jpg

明日は100パーセント道が混みます。
うちのHPの近道マップなど参考にしてください。

では皆様とお会いできること、楽しみにしています!!
ご来場お待ちしています。

ありがとうございます。とても楽しみにしてます。
木陰で好きなもの作って食べよ、簡単なお菓子も焼こう。
深呼吸いっぱいしてお昼寝もしようとうれしくてワクワクしてます。
元気をもらいにいきますね、よろしくお願いいたします。

ポモさん

お天気は上々。
爽やかな朝を迎えました。
お待ちしてますね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

