オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> キャンプ場日記(自然の森ファミリーキャンプ場) > 箸より重いものを  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箸より重いものを

2010 - 06/29 [Tue] - 11:29

もった事がないお坊ちゃま育ちの私(笑)酔っ払ってません。。(爆)
週末の大雨で、つかみ取りをしているところが、見るも無残な、、写真忘れたな、、
姿となり、昨日から、スコップ片手に川に溜まった砂を取り除いてます。
5分すると暑くなり、10分すると玉の汗が流れ、20分でやる気がなくなります。
昨日は30分を3回。3回目に手が赤く染まり、今日は朝から頑張って、手のひらで育ち始めた豆から手が
真っ赤になり、痛いながらもなめたら治るやろ、、と思ってます。
キャンプ場の仕事って肉体労働がかなり多く占めるのですが、何故、私の身体は細いまま??
筋肉つかんな~、、、何でや?やりたらんのか??
今日はやりすぎたらあかん。疲れ果てたらサッカー始まる前に又寝てしまう。
でも、そんな事言ってられんしな。。。
今年は本当に雨が多いですね。。。はあ、、

管理人さんのお仕事、大変や。
いつもありがとうございます。
どんな仕事も健康が大事!
身体に気をつけて頑張ってください~!

私のお腹の肉、差し上げます!タダで!
え?いらん~?(笑)

to kakamamaさん

おなかのお肉か。。。ど~つっこんだらええか分らんからやめとこ(笑)
1人で自営業やっていると、手を抜くことも出来るし、なんぼでも頑張れることあるし。。。でも、嫁さんといつも話しているんです。お客さんには誠実にいこな~って。
その割りにむ~っとなること多い。なんでや。。人間できてないからや。。
だから日々精進。これからも宜しくお願いしますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。