fc2ブログ
オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」

大阪府の能勢町にある自然の森ファミリーキャンプ場のオフィシャルブログです。

  オートキャンプ場 管理人ブログ 「自然の森通信」のナビゲーター   トップページ > キャンプ場日記(自然の森ファミリーキャンプ場) > 8月も今日でおしまい  

8月も今日でおしまい

2013 - 08/31 [Sat] - 09:33

終わってみるとあっという間かな。。
もう、明日からは9月。早いですね。
日本列島は2週間続けての悪天。来週もあきまへんな~とへこんでます。
昨日一昨日ころから、ひょっとしたらこの辺、あんまり降らへんのとちゃうか~と思い始め、
今朝はどんよりしてますが、今の所雨の降る気配は感じられません。
さてさて、今日キャンプにこられた方には、思い切って行ってよかった~となるかどうか。。。
降ることはふるでしょうが、そんなに大したことないと思ってますが、大雨が降ってしまった事の事を考えると、そう、強くは言えません(笑)
普通、あれだけ台風台風に大雨と天気予報で言われれば、キャンセルしますよね~~。
は~。。。でも思い切って来られた方のためにも、少雨であってほしいな。。。
小鳥たちもそれを応援しているように元気いっぱい鳴いてます。
たまにカラスのか~と言う声も交じって、少しうっとしいですが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ホームページ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク